リテールコム「BIT-STB2819」似のBluetoothスピーカーが多い謎

今年春ぐらいからでしょうか。Bluetoothスピーカーの発売が増えてきました。
それについてソニ☆モバで記事が書かれており、その中で当ブログのことが紹介されておりました。

CEATEC JAPAN 2008に行ってきた - エム・ティ・アイ編でBluetoothを作っておられるエム・ティ・アイさんのブースを紹介した記事にリンクを張っていただきました。

ご存じの方も多いと思いますが、ソニ☆モバは以前クリクラを開設されていた(更新停止しているが現在もある)SPAさんが開設しているサイトです。クリクラはPalm/CLIEサイトではトップクラスのサイトで、
Palm Pilot Professional 2MB Upgrade
PEG-N750C
PEG-NZ90
PEG-NX80V
とPalm OS機を渡り歩いてきた私にとっては憧れのサイト。
そんなソニ☆モバで紹介されるなんて・・・。

記事書く際の視点、本文やリンクでの色がきれいで、絵ごころのある人は違うな、勉強しなきゃ、と思いつつも遠すぎて全く反映できていなかったりします。

ソニ☆モバ改めブル☆モバの可能性発言で、当サイトの存在意義がなくなっちゃうじゃないかー、と恐れおののいておりましたが、共存というか隅っこで生きながらえさせていただければと思います。