デュアルディスプレイモバイルノートキター!

「工人舎 デュアルディスプレーモバイルノートを発表」
「工人舎、10.1型液晶2台のデュアルディスプレイノートPC」

今時キター!とは恥ずかしい限りですが、これは待っていました「KOHJINSHA DZシリーズ」(DZ6KH16E)。

あ、みなさんお久しぶりです。本業が忙しすぎて更新する気ゼロの管理人です。
せっかくのCEATECレポートも全く出来ずにおります。
ですがこのデュアルなモバイルノートが出たので書かずにはおれませんでした。

っていうかBluetooth機器は3.0が出ないと食指が動かない。

実はこのモバイルノート、CEATECで見て久しぶりにワクワクしたのです。

それがこちら↓
P1030970P1030969

今回発表のは1024*600ですが、CEATECでのスペック表を見ると、1366*768モデルがもしかしたら出るかもしれませんね。

もちろんBluetooth2.1+ERD。